債務整理キャッシング
 
徒然なるままにひぐらし。現在、不定期運行中。本来のジャンルはアニメ・鉄道なのだが。
 
TOPフリーエリア
調整中
お久しぶりです。このブログをガリガリ書いていた頃の人はほとんどブログを書かなくなってますねぇ。最近復活した人もいるようですが。ちなみに前回の記事を見たら艦これのアルペジオコラボイベントをやっていたようです。今回は裏で第二次SN作戦のE-4丙で海風を掘ってます、ってやることあまり変わってないですね。(個人的な備忘録)

さてコミックマーケット88参加者の皆様、お疲れ様でした。

例によってその場でガリガリとメモをして後から清書していていますので、語調を整えたりと正確さには欠けると思いますがその点ご了承ください。

[C88]コミックマーケット88(2015年) 3日目反省会 (橋本充電中)
#C88 撤収そして反省会 #C88_反省会 (togetter)
も合わせてご覧下さい。
[C88反省会メモ]の続きを読む
お久しぶりです(汗) 放置プレイだったこのブログですがついに何も書かない年が出てしまいました。Twitterはそこそこ書いているのですが(汗)。ちなみにアルペジオコラボのイベント海域で秋雲や夕雲を掘りながら書いております(個人的な備忘録)

すっかり設営・撤収に参加するモブの一人になりましてC83・C84と反省会のメモも取りましたが気力等の問題で文章化しておりません、あしからず。

さてコミックマーケット85参加者の皆様、お疲れ様でした。

例によってその場でガリガリ書いていますので正確さには欠けると思いますがその点ご了承ください。文中での個人、団体への敬称も省略しております。

この記事よりもより簡潔なまとめは例えば
[C85]コミックマーケット85(2013冬) 3日目反省会 (橋本充電中)
を、より現場に近い形であれば
@mikazuchitei氏による、「コミックマーケット85 反省会」まとめ (togetter)
も参考にご覧下さい。

また共同代表からいつものお願いでしたが、まとめる際には自分の意見も付けて欲しいと言われたので、所々に挟むようにしています。
[C85反省会メモ]の続きを読む
お久しぶりです。このブログ7ヶ月放置してますね(汗)

さてコミックマーケット82参加者の皆様、お疲れ様でした。

反省会にはノートを忘れたので急遽東館のファミまでレポート用紙を買って書いてました。
いつものごとくその場でガリガリ書いていますので正確さには欠けると思いますがその点ご了承ください。文中での個人、団体への敬称も省略しております。

また、共同代表からいつものお願いでしたがまとめる際には自分の意見も付けて欲しいと言われたので、所々に挟むようにしています。
[C82反省会メモ]の続きを読む
年を越しましたが改めてコミックマーケット81参加者の皆様、お疲れ様でした。

自分は今回から設営に参加、撤収と反省会には2回目の参加となりました。
前回の反省も踏まえて、反省会にはノート持ち込みでガリガリ書いてましたが、いかんせん喋るスピードと書くスピードには差があるので、こぼしているところも多々あると思います。その点はご了承を。

また、いつものお願いでしたがまとめる際には自分の意見も付けて欲しいと言われたので、所々に挟むようにしています。
[コミックマーケット81反省会メモ]の続きを読む
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

旧年中の出来事を旧年中にまとめるのは無理でした……。
コミケには力尽きてましたというか、若干無理して一挙生放送見てましたし。

で、そのコミケですが今回設営に初参加しました。普段運動してないので、0日目にして疲労が溜まってしまいましたね。
組み立てるわけでもないので、撤収と大して変わらないように思います。測量をやるとまた違ってくるんでしょうけど。
2回目となる撤収と反省会にも参加しました。反省会レポは明日にでも書ければいいなぁ(おい

ちなみに、明けて1日はおせちを食べながら寝正月をしていたら、2日にお腹に急襲を受けまして1日ほど軽くダウンしてました。
たぶんコミケでもらっていたのが潜伏していたんではないかと思われます。

旧年中の出来事もまとめられていない上に、書きたいこともぽつぽつ溜まってきているので、今年は頑張りたいところです。
空きコマに気楽に書ければいいのだけれど、部室はいかんせん回線が心許なくて。

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。
